猫とすぎた珈琲一家とのドタバタ劇ブログ

猫の可愛いところはどこじゃ?全部じゃby妖怪ネコママ

かわいい猫たちと、すぎた家の女性多数+おっさん一匹とのネコな毎日をつづります。オリジナル猫キャラクターも一杯出てくるよ(どんだけ猫好きやねんw)

ネコアイドル・クロームの紹介

f:id:sugitacoffee:20180924112616j:plain

すぎた家では、4人のネコ様たちがいます。

 

その中で、末っ子のクローム(上記写真)が家族全員の寵愛を独占しています。(=^・^=)

 

この子はもともと捨てネコ(迷いネコ?)で、大阪にいる次女が拾ったものです。

 

ある日、妖怪ネコママに電話がかかってきて「ネコ飼うやろ?かわいいし。迎えに来て。」と一方的に押し付けられて、我が家に来ることになりました。

 

ネコママは当初、雌猫が欲しかったらしく、オスとわかって、しかも鍵しっぽ。。。

 

「私イランからあんた飼い」と一時は見放されて、おっさんの手元に来たのですが、あまりの可愛さに、今では家族全員から可愛がられ過ぎています。(^^)/

 

インスタは、すぎた家に来て、一週間くらいの様子です。生後一か月くらいかな? 

 

一番かわいい盛りの動画です。(今でもかわいいですがw)

 

 
 
 
View this post on Instagram

#すぎた珈琲#クローム

杉田光雄さん(@sugita_coffee)がシェアした投稿 -